コンテントヘッダー

お知らせで~す!

 え~、次回の10月セミナーは『武器術』を予定しておりましたが、震災で延期しておりました『化勁』に変更させていただきます。

 それで、『武器術』のセミナーは、11月23日(祝)に、場所を江古田駅から歩いて10分くらいに新規オープンしたばかりの“つばさ基地”にて朝11時から昼2時までおこないます。

 武器を振り回すのに広い場所がいいだろうということです。宜しく!


 それから、そろそろ来年の月例セミナーの割引予約受付も開始します。料金は例によって、一回1万円の全12回分を半額の6万円。常連受講の方は更に1万円割引の5万円とさせていただきます。

 毎年、締め切ってから申し込みされる方がいらっしゃいますが、予約締め切りは事務処理の関係で12月10日までとさせていただきますので、御希望の方はお早めにどうぞ。

 都合で参加できなかった回数分の游心流本部・支部・同好会への体験参加も、引き続きやりますので安心してお申し込みください。


 それから、『潜在力を引き出す武術の丹田』、絶賛発売中です!

 会員の感想を聞きますと、やっぱり、「これまでとかなり違うので驚いた」とか、「甲野先生ネタに笑った」とか、「心技体という言葉は単なる精神論だと思っていたので、びっくりした」とか、いろいろとうかがいましたが、概ね、驚きの感情が強かったみたい?

 でも、“丹田”を“炭田”と(変換ミスだろうけど)書いてきた人もいて、「違~う! 雲丹の丹~」と、武田鉄矢みたいに叫んでしまいましたよっ!

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索