コンテントヘッダー

ドッペルゲンガーですか

 先日、野田総理との討論に反原発デモの代表者が出ていた中に岡部武央先生らしき人物が居た?ということを書きましたが・・・。

 間違いでしたぁっ!

 いんや~・・・でも、そっくりにも程があるくらい似てて、私、今でも信じられませんよ。

 世の中には自分と似ている人間が三人は居ると言われますが、改めてニュース番組で出てらっしゃる顔を見ても、ドッペルゲンガー?と思うくらい、そっくり過ぎて怖いです。

 平野さん?という方だそうですが、もう双子としか思えないくらい岡部先生に似てるんですよ。

 本当にビックリしました。

 道で会ったら、コンチワって話しかけてしまいそうです。

 何か、世の中って不思議だな~?と思いましたね。

 私も、そういえば、インターネットで成り済まし?がよく出ているそうですが、私はこのブログ以外には書いてないので、知りません。

 そもそも、金も貰えない文章書くようなヒマないし、いろんな仕事が立て込んでるので付き合いが悪くなってますよ。

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索