コンテントヘッダー

丸岡いずみさん御結婚おめでとうございますぅ~

・・・って、何か、ちょっと複雑ですけども、知的な美人アナウンサー好きの私がダントツでファンだった丸岡いずみ元キャスターがバカ映画コメンテイターの有村棍さんと御結婚されたそうで、おめでとうございますぅ~・・・ってことです。はい・・・

 えっ?

「長野さん、狙ってたの?」

 え~、まあ、流石にそこまではないですけど、結構、昔っからファンで、世間的に注目される前からTVのニュース番組で「現場から丸岡さんがお伝えします・・・」みたいな感じでチョコッと出られる度に、えらい美人だな~と思っていた訳です。

 それで昼の番組とか出られるようになって、結構、天然ボケっぽいところがあってキャラ的に面白いということで注目されるようになり、夕方のワイドショーの担当になってからは、毎日、楽しみにして見ていた訳ですよ。

 女子アナが注目されるようになっても丸岡さんは基本的にニュースキャスターですか?

 アナウンサーじゃないので、芯のところでプロというか・・・まあ、女子アナって、なんかもう、ホステスっぽいじゃないですか? あの辺が何か狡猾そうな裏がありそうでねぇ~(凄い偏見)?

 丸岡さんは、何か裏表無さそうだな~というか、あんまり野心とか無さそうだな~というイメージで好感度が高かった訳ですよ。

 顔が猫顔なのも個人的にポイント高い。

 私も50ぐらいだから、あんまり若い人だと、ちょっとね~・・・。

 早朝の番組で吉田豪さんと掛け合いしてたのも面白かったですね。絵が物凄い下手なのも愛嬌があるし。

 ただ、去年の3.11の大震災の取材以降、間もなく体調を崩して休養に入り、そのままひっそりと退職していたと知った時は、がっかりもしたんですが、でも素朴な庶民的生活の方が健康的に暮らしていける人じゃないかな~?と思っていたりした訳ですが。

 そこに年下コメンテイターと結婚!というニュースを携帯で見て、驚いた訳ですが、有村さんは二週間に一回、徳島まで通っていたんだとか・・・いや、凄いな~、その情熱は・・・と感心してしまいましたね~。

 ところで、有村さんは特技が殺陣で戸隠流忍法をやっているんだとか?

 その辺もプロレス好きの丸岡さんと合うところだったのかな~?

 しょうもないヤツと結婚したら残念がるところですが、男気のある人で良かったですよねぇ~。

 お幸せに~・・・。

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリー
長野峻也ブログ
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索