コンテントヘッダー

水木さん逝く

 妖怪漫画の巨匠と言うより、日本の歴史上、妖怪を文化として定着させた希有の人物として記録されるべき偉業を成し遂げた水木しげるさんが逝去されました。

 相当な御高齢だったので、何か哀しいというより、肉体を脱ぎ捨てて霊体になっただけ?という感じがします。

 いや、妖怪になってるかもしれませんね?

 ニュース番組でコメントしている弟さんも91歳というんだから、DNA的にテロメアが長い家系なんでしょう。

 鬼太郎も、これからもシリーズが続けられるでしょうし、妖怪は不滅ですよ!

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリー
長野峻也ブログ
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索