コンテントヘッダー

幼児虐待死について

 またぞろ、幼児の虐待死事件が続発しています。

 私は、これだけは本当に許せない!

 抵抗できない弱い者を虐待するなんて男のやることじゃないでしょう? また、母親が一緒になってイジメたり、見て見ぬフリをしたりするというのも理解できません。

 何で、そんなクソのような男と付き合うのでしょう?

 身長190cm以上の巨漢で暴力団員だという男と付き合う神経がまず解らないし、自分の子供が暴行されていたら包丁で刺し殺して止めるくらいの決死の気持ちがあってしかるべきだと思いますよ。

 とにかく、ストーカー殺人事件なんかの時も思うんですが、親だったら子供護るために命をかけるのが当たり前なんじゃないの?と思います。

「身体がでかくて力が強いから、暴れられたらどうしようもない」って、よく言い訳する人がいるんですけど、食事に一服盛ってやればいいんですよ。

 大体、暴力で弱い者を従わせようとするような人間は、暴力をふるえない身体にしてやるのが一番ですね。

 以前、終電車に肘を振り回しながら乗り込んできたデカブツも、私の前に立ってた人を肘で小突いて、私にも仕掛けてきたから、避けると同時に反射的に逆に肘で寸勁入れちゃったんですけど、身体をくの字に折り曲げてから脅すように睨んできました。

 この時は私も内心、激怒したんで、“このヤロー、ぶち殺されたいか?”という念を込めて睨み返してやりました。

 すると、視線を泳がせて俯いたまま、次の駅でそそくさと降りて行きました。

 多分、後遺症出たと思いますけど、仮にくたばったとしても良心の呵責はありません。

 あんな暴力的な人間はさっさとあの世に逝くのが世の中のためですよ。もし、その時にかかってきたら二度と暴力のふるえない身体にしてやりましたよ!

 数年前にも知人が暴力事件で警察の厄介になったんですが、釈放されてから私の家に来て武勇伝みたいなつもりで話したので、この時も激怒して、「お前、どんだけ周囲に迷惑かけたと思ってるんだ? 今度やったら両手両足叩き折ってやるぞ!」と怒鳴りつけたら、慌てふためいて逃げるように帰って行きました。

 結構な年齢になって、分別も無く衝動に任せて暴力をふるうなんていうのは、社会で暮らす資格が無いです。

 暴力衝動を昇華するために格闘技がある訳ですからね。


 それにしても、シングルマザーで子供を育てることの経済的な大変さを思うと、ろくでなしの男にも頼りたくなるのか?と、物悲しくなるんですけど、やっぱり暴力ふるうような男だけは関わっちゃいけないですよ。

 弱い者イジメするような男は性根が腐ってます。改善の余地無しですよ。

 とにかく、一発でもひっぱたかれたら「離婚します!」って家を出たほうがいいでしょうね。そのくらいは・・・と我慢していたら必ずエスカレートしますよ。嫁や子供に暴力ふるうようなDV男は人間失格です!

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索