コンテントヘッダー

今度のホビット村は取材有り

 今度のホビット村講座は、急遽、武道雑誌の取材をしてもらうことになりました(予定)。

 私が武道雑誌に取材してもらうのは、実は初で(自分で取材してもらったように書いたことは何度もあったんですが?)、最初はインタビューだけの予定だったんですが、ついでに体験取材してもらうことにした次第です。

長野先生はこれだけ本も売れてて有名人なのに、何で武道雑誌に出ないんですか?」

「いや、出ないんじゃなくて、業界内で“あいつを出すとヤバイことを暴露するから”と警戒されていてお呼びがかからないんですよ」

「ふぅ~ん・・・、馬鹿ですね~? 長野先生出したら人気が出て雑誌が売れるに決まってるのに・・・」

「ははは・・・実は僕もそう思うんですけど、ライターが人気者になるのは嫉妬するんじゃないですかね?」

「でも、山田編集長とか小島さんとか有名じゃないですか?」

「そっちですか?」

・・・ってな具合の話は何度もあった訳ですけどね。

 でも、正直言って、有り難いですよね? 武道マスコミ業界で悪名ばっかり轟いている私に声かけてくださったというのは素直に嬉しいです。

 そういう訳ですから、参加する方はお楽しみに~!

 内容は、全身をメカゴジラのように武器化する!というのをやります。

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索