コンテントヘッダー

今度は島根鳥取岡山か・・・

 熊本大地震が起こったのは今年なんですよね?

 今度は中国地方か?

 私は岡山に3年くらい住んでいたんですが、地震なんか、ほとんど無かったと記憶しています。

 どうなっちゃってるんでしょうね?

 日本が原発止めたら、止まるんじゃないかな?

 何か警告のように思えて仕方がありませんね・・・。

 災害はどうしようもないけど、心が壊れた日本人が増えているのは何とも不気味です。

 慶応大学のバカ学生も情けないけど。

 もう、何が起こっても驚くことはない時代なんだと心得て、強く心を持ってサバイバルして行きましょう!

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索