コンテントヘッダー

12月セミナーは復習と忘年会

 例年の通り、12月のセミナーは一年間の復習と忘年会です!

 来年の予約申し込みは少ないのですが、希望される方、迷っている方は、お試しで参加してみられるのもいいかと思いますよ。

 特に遠方から参加される方は、参加費より交通費の方が高くなったりしますからね。


 それと、12月のメイプルホールの稽古は15日が最後です。29日はホールが休みになるのでありません。お間違いのないようにお願いします。


 また、12月のDVD半額セールは、『神業の原理』です! 二枚組の豪華版ですので、ボーナス出た方、宜しくねっ!


 DVDの注文してくださる方には、熱心な感想を書いてくださる方もいらっしゃいますけれど、こっちも励みになりますよね?

「よしっ、次はもっと凄いの作ってやるぜっ!」って・・・。


 それからそれから・・・18日の日曜稽古はお休みします。私、幸手の山田師範のところに行ったことないもんで、一回、行こうと思っております。

 来年からのうちの会の活動方針とか、いろいろ考えていかないといかんな~?と思っています。

 私は縁のあった人達にはみんな、良い人生を歩んで欲しいと思います。

「長野先生は、やっぱり立派な人だ~っ!」と、今、感動した人・・・。

 私を迫害したり嫌がらせしたり悪口言ってる人達は、みんな纏めて“ウラミ念法”かけてますよ・・・「フッフッフ、おめ~ら全員、地獄へ落ちろっ!」ってね?
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索