コンテントヘッダー

加計学園って・・・?

 森友学園問題ばかりが取り沙汰されていましたが、安倍首相のが本当に昵懇の間柄だという加計学園の問題が、ようやくニュースに出てきました。

 しかし、「おおっ?」と思ったのは、加計学園って、私が中退した岡山理科大学もそうだったんですね~?

 知らなかった・・・。

 岡山に住んだ三年半で私は普通の人生からドロップアウトして、映画にのめり込み、武術にのめり込み、クリシュナムルティーにのめり込み、自己流でクンダリニーを上げて悟り?を得た・・・訳です。

 もし、ここで普通に大学を卒業して普通に就職していたら、どうなっていただろう?と思うものの、今となっては一点の後悔も無いので、多分、つまんない人生を歩いていたかもしれないな~?としか思いません。

 いや、正確にいうと、まったくイメージできません!

 やはり、私は今の人生を歩むべくして歩んでいるんだろうな~?と思うばかり。

 しかし、当時の環境化学科の同級生や、映画研究部の仲間は、今はどうしてるかな~?とは思います。

 もう、30年以上も前になってしまうのに、そんな昔のような気がしません。

 もし、誰か、これを読んでいたら連絡くださいねっ?

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索