コンテントヘッダー

2017年6月セミナー参加者ご感想

長野峻也 先生


本日のセミナーでは、色々とご指導をいただき、

ありがとうございました。

今後の稽古のヒントをいくつもいただき、大変

有意義かつ楽しいセミナーでした。

自分が練習してきた太極拳に通じる動きもあり、

これまであまり経験のなかった動きもありで、興味が

尽きませんでした。

それにしても、合気上げの体験は衝撃的でした。

まさかほんの数分でできるようになってしまうとは…。

もちろん長野先生が理合を解析され、指導方法を工夫

された成果でしょうが、あれほど秘伝だ極意だと

騒がれていたのは一体なんだったのかと…。長年の

疑問が氷解して嬉しい一方、なにやら複雑な気分も

あり、衝撃の体験と表現するほかありません。

ともあれ、盛りだくさんの充実したセミナーで、

武術界の裏話も含めて楽しませていただきました。

また参加させていただきたいと存じますので、その

折にはどうぞよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎお礼まで。
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリー
長野峻也ブログ
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索