コンテントヘッダー

DVD:特別講習会ご感想

先日はお忙しい中、特別講習会のDVDを郵送して下さり誠にあり がとうございました。

講習会の最中は、目の前の事をやるのに必死になっていて緊張もし ていたので、周りの参加されていた方々がどの様に動いていたかを あまり見れてはいませんでした。今回のDVDを見て、周りの方々 の様子や自分自身の様子を見る事が出来ました。 蛟龍歩の2ステップの動きや連環技法の動きの細かい部分が見れま した。最近、大阪支部長から「1、 2ヵ月すれば蛟龍歩はかなり良くなると思う。」と言われました。

零勁斬り・寸勁斬りの様子を見ましたが、 僕は刀を持って構えてから斬るまでの時間がとても長かったです。 全参加者の中で一番長かったと思います。 姿勢もガチガチに緊張して固まっている様にも見えて、 よくあんな状態で2回も斬れた事が不思議だなと思いました。 小塚師範や大阪支部長は刀を持ったら直ぐに斬っていたので、 本当に凄いと思いました。

いっぱい凝縮されてとても充実した講習会だったので、 出席して本当に良かったです。また、 本部のセミナー等にも出席したいと思っていますので、 その時はご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索