コンテントヘッダー

何か、政治が面白いね?

 都議選で自民党というか安倍政権への反感がモロに出て大惨敗したのは痛快でした!

「このハゲーッ!」でお馴染み、暴言オバさんなんかもキャラが立ってて、私は笑かしてもらいましたよ?

 私が「ケシカラン!」とか言ったら、「お前が言うか?」ってツッコミが入るでしょ?

 単なる人格障害でしょう? 珍しくないですよ。武術の世界にはウヨウヨいますよ。病気の一種と思えばハラも立ちません。

 それより稲田さん。思想的に偏ってる人が政治家になってはいかんでしょう?

 能力も低い。思慮も浅い。単なるドジッ娘?

 安倍さんが将来の首相候補にしようとしていることそのものが不思議です。

 安倍さんのやってきたことは言葉は丁寧でもやり方は強引で傲慢、都合の悪いことは権力で隠し潰そうとするし、民主主義を破壊しようとするかのような手法は危ないな~と思っていましたが、流石に東京都民は理知的で冷静に判断しているな~と思いました。

「印象操作やってるのはアンタだろ?」って見抜かれたんですよ。

 安倍劇場も、そろそろ幕引きすべき時期じゃないですか?

 底の浅いウヨクのゴタクは聞き飽きました。

 国家じゃなくて国民のことを考えなくちゃ~ね~?

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索