コンテントヘッダー

游心流合気道は九月から月二回

 割りと順調になってきた游心流合気道ですが、八月は28日の夜8:30~9:30に阿佐ケ谷オルタナスタジオで実施します。

 また、集合は夜8:00に阿佐ケ谷駅改札前に集合です(場所がわかっている人は直接おいでください)。

 中央線・総武線・地下鉄東西線が通る駅なので、都内にお住まいの方は都合が良いでしょう?

 また、時間が一時間しかないので謝礼も半分の千円になっております。

 游心流会員だったら、どなたでも参加できますよ。

 慣れてきたので九月からは月二回に増やします。来年からは毎週一回できればいいな~と思っております。

 現在のところ、私が直接指導しておりますので、聞けば何でも教えますよ~?

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

リンク
FC2カウンター
最新記事
カテゴリー
長野峻也ブログ
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索