コンテントヘッダー

年内の定期稽古会予定

 年内の日曜日の定期稽古会は、公園では寒過ぎるので(私は寒いと膝関節炎が酷くなったり、すぐ風邪ひいたりするんです)、シダックス橋本駅前店で11月30日、12月14日、12月21日に午前11:00~午後1:00の二時間、練習します。

 会員で普段、来れない方も是非、おいでください(入会希望者もどうぞ)。

 丁度、12月は土曜日のシダックスの講座もお休みですから、講座の受講生の方も宜しかったら御参加ください。

 シダックスだと暖房付きで鏡張りですから、いつも公園ではできない居合術・剣術・杖術・ヌンチャクやトンファー・棍術(槍術)なんかもやってみようと思っております。

 その他、太極拳とかの套路も、少し特訓してみようか?と思っています。

 費用は一回につき場所代金(二時間で700円くらい)と指導料2000円です。一応、レンタルルームで借りてますのでカラオケもできますよ~(って、歌ってど~する?)。


追伸;12月7日のセミナーでは新刊本『武術と生きる日々』(文芸社刊)も販売予定です。シダックスでも販売しますので、宜しく!
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索