コンテントヘッダー

ちょっとお知らせ

 原稿執筆が遅れているのでブログ休止中ですが、ちょっとお知らせです。

1,教材DVDの25%引きセール、好評につき八月中まで延長させていただきます。サービス、サービス~(ミサトさんの声をイメージして読んでください)。

2,東京支部、横浜同好会ともに、ここ最近、見学ご希望の方がいらっしゃるのですが、当会は原則として初めての方の見学はお断りしております。理由は「見ても皆目わからないから」です。“他流の師範でもさっぱり解らないくらい”なので、多少の経験者でも、全然解らないと思います。で、誤解して誤った情報が広まるのは長期的にマイナスになると判断しておりますので、どうぞ御理解ください。入会を前提とした体験入門ならば可能ですが、体験だけやってみたい方は月例セミナーをお勧めします。ただし、「ちょっと興味があるからのぞいてみようか?」という軽い気持ちの方は事前にお断りしております。武術は本気で学んで何年も続けていかない限り、本当の有り難みは理解できません。「強くなりたい」とか「良い汗流したい」だけなら他に行かれた方が宜しいと思います。武術は人を選びます。考え方や心構えから変えていかないと絶対に体得できません。というか、それこそが目的なのです。この不況の御時世、無駄な金を使う愚かなことはやめた方がいいでしょう。私は価値の解る人だけ来てもらいたいので、宜しく御理解くださいませ。

 以上です。


関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索