コンテントヘッダー

人気商売はコワイな~

 押尾容疑者の裁判のニュースを見ていると、何だかベタベタなVシネマ見てるみたいでゲンナリしますね。

 ヤクザ者じゃあるまいし、「一生、面倒みるから代わってくれ・・・」ってマネージャーに頼むとか、悪質とか良心がどうとか言うのも馬鹿らしくなってきます。

 よくあるテレビの刑事物ドラマなんかの展開みたいですが、ナルシストって、ここまで来ると哀れですね。

 これって、意図的に殺人犯すより酷くないですか?

 十中八九、押尾容疑者が薬飲ませたとしか考えられませんよね? だったら傷害致死なんじゃないですか?

 心臓マッサージして助けようとしたと言ったところで、彼女の命のことを考えたのでなく、自分の名声と地位が失われるのを恐れただけなのは明白でしょう。

 その上、「自分はまた復活してやる」とか留置所の中で手紙に書いたりしていたんでしょう?

 人ひとり死なせてしまったことに関する後悔の気持ちはまったくないんですかね~?

 これ、できるんだったら死刑にしてもらいたいな~。

 こういう性格の人は一生、直らないと思うし、そんな性格が俳優としての魅力だというのなら、それは俳優業に対する侮辱だと思うな~。

 私の知ってる芸能関係の人達って、努力家で謙虚で情の篤い人ばっかりだけどな~?


 そういえば、沢尻エリカが「別に・・・」発言の謝罪は事務所に言われて仕方なくやったんだとインタビューに答えていたそうですが、良くいえば正直、悪く言えば馬鹿。

 高飛車な態度を面白がって持て囃したりするメディアが悪いと思うな~。

 キャラを作っているうちに素の自分と区別がつかなくなったのかもしれませんが、公然とこういう発言をしてしまうというのは現実感覚が欠落しているとしか思えないですね。

 魑魅魍魎が百鬼“昼”行する世界と言われる芸能界ですが、どんな世界だろうと、そこで生きていくのに苦労がない筈はありません。楽してやってる人なんか一人もいません。

 自分の才能、自分の実力だけでやっている人なんか、世の中に独りも存在しないんですよ。周囲に支えてくれている人達がいるから、やっていける。それを忘れたら痛い思いをするのは自分です。

 現世は試練の場なんです。生きることは修行です。

 もうね~。世の中、馬鹿を面白がって持て囃すのはやめましょうよ。

 馬鹿に言うべき言葉は一つ。「思い上がるんじゃねえっ!」ってことです・・・。


関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
著者プロフィール

yusinryu

Author:yusinryu
長野峻也(ながのしゅんや)。武術研究家。游心流武術健身法主宰。
武術指導、アクション殺陣指導致します。映画等のコラムも書きます。
関係者の方、ご連絡をお待ちしております。
yusin_mail_from2006
@yahoo.co.jp

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索